ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

届いたー\(^o^)/

じゃん!

f:id:pocotainsg:20160916122402j:plain

日本から送ってもらったうさぎの本3冊が届きました!!

 

実はポコ太に出会う前にすでに買っていたのですが、

こんなにすぐにポコ太との生活が始まると思っていなかったので、

他にほしいものをネット買って日本の家に送って

それをまとめて送ってもらったので、少し時間がかかりました。

 

シンガポールには紀伊國屋があって、日本の雑誌とか漫画とか

本とか、値段は1.5倍だけど、結構な品揃えがあります。

 

ただ、さすがにうさぎの本はあまりなくて、去年1回だけ、

「うちのうさぎのキモチがわかる本」をみかけたきり。

 

なので、うさぎ情報はせっせとネットで勉強していました。

 

一番すみずみまで読んだのは、

 

あなたがウサギに出来ること、と

うさぎのしっぽのHPです。

 

他にもたくさんのサイトをみていましたが、

やっぱり本でも勉強したいですよね。

 

あと、自らうさぎについて検索しないであろう夫も

きっと本があったらヒマな時にちらっとでも読むと思うし。

 

あーうれしい♡

 

ポコ太の気持ちをもっと理解できるようになるかな♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村