ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太サークルデビュー

ポコ太がついにサークルデビューしました!!

1週間前に!!!

 

フローリングはすべるので、プレイマットを探していましたが、

トイザらスでしか見つけられず、少し派手ですが、買ってみました。

しかもセールだったみたい。ラッキー★

 

あと、サークルの柵?は、近くのペットショップに売ってました。

4枚買ったけど、もうちょっとしたらさらに4枚追加しようかな。

 

マットとサークルを用意して、ケージの扉をあけてみた。

 

ポコ太さん、きょろきょろ

f:id:pocotainsg:20160927175944j:plain

恐る恐るケージの外へ

f:id:pocotainsg:20160927180027j:plain

うろうろ

f:id:pocotainsg:20160927180049j:plain

はじめてうちに来たときみたいに、

サークル中の匂いをかぎます。

f:id:pocotainsg:20160927180132j:plain

うろうろ

f:id:pocotainsg:20160927180147j:plain

うろうろ

f:id:pocotainsg:20160927180201j:plain

 

写真には撮れなかったけど、

このあと走って、垂直跳びをしていました。

 

かーわいー♡


にほんブログ村