ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太の遊び場

ポコ太くんのキャッチフレーズは

 

「贅沢なうさぎ」

 

です。By夫

 

家賃が高いシンガポールにて、

自分の部屋を所有しております。

 

最初ケージの外にデビューしたときは、

サークルで囲ってたんですけど、

f:id:pocotainsg:20160927180027j:plain

 

毎日出したり片づけたりがめんどくさくなった飼い主は

入ってほしくないところだけに柵を置く事にしました。

 

f:id:pocotainsg:20161013142814j:plain

床がフローリングなので、マットを敷きます。

 

ポコ太はケージの外ではうんぴもおぴっこもしないし、

何かをかじったりしないので。

 

へやんぽさせながらケージの掃除をするのが楽ちん♪

 

ただ、ついにおととい電源ケーブルかじりデビューをしてしまったんです。

かじったときにすぐ離したから切れてはないんですけど、

電源ケーブルどうするかなーって考えてた時に、思いついたんです!!!

 

そうだ!!!!廊下がいいじゃん!!!!

 

試してみました。

f:id:pocotainsg:20161013143135j:plain

 

おおー!!!いい感じ!安全だし!

廊下とリビングの床は大理石なんですけど、

フローリングよりは滑らないみたい!

 

廊下なら準備もしやすいし、いいじゃん!

廊下の電気がちょっとまぶしすぎるので、消した。

f:id:pocotainsg:20161013143340j:plain

 

ポコ太、楽しそう!!!よかったー!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村