ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太の味覚とうさぎソファ

うさぎnoとらさんのブログが好きなんですけど、

うさぎソファの作り方を以前紹介されていました。

 

ので、マネしてみた!

シンガポールにもダイソーがあるんです。

 

気に入ってくれるかわかんないので、テキトーにつくりました。

 

ホリホリしはじめました。

f:id:pocotainsg:20161018120237j:plain

 

その後、落ち着く。

f:id:pocotainsg:20161018120359j:plain

 

かわいいポコ太~~♡

ソファの使い方、合ってるよ~~~♡

 

そして次の朝、ポコ太の部屋をのぞいたら・・・

 

おぴっこまみれ!!!

 

えーん!!!!

 

1日限りのそふぁ~うさぎでした。

 

さて、インスタとかでうさぎ飼いの皆さまが、

野菜をあげている動画とかをよくみます。

 

なので私もポコ太が何が好きなのか知りたいので、

色々な食べ物を与えてみました。

 

ポコ太の好きな食べ物ランキング!

1位パパイヤ(乾燥)

2位バナナ

3位アルファルファの牧草

4位チモシー

5位ペレット

6位バジル

 

でーす!

 

全く食べなかったものは、

 

リンゴ

水菜

ニンジン

ブドウ

 

でーす!

 

基本チモシーとアルファルファとペレットをあげていて、

へやんぽ中にどうしてもケージに戻らない時に

乾燥パパイヤを少しあげるくらいで、毎日おやつ、という感じにはしていません。

 

ただ、もしもの時の為に生野菜は少し食べられるようにしておいたほうがいいかなー。

 

次はパセリとセロリに挑戦してみよう!

 

ドヤッッ

f:id:pocotainsg:20161018121447j:plain

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村