ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

はじめてのお泊り保育

気が付けばブログを3ヶ月も放置していたダメ飼い主です。

 

この3ヶ月、特に何事もなく平和な日々を過ごしておりました。

ポコ太の事はインスタとかTwitterにほぼ毎日アップしていたので

ブログをサボってしまった次第でございます。

 

この3ヶ月で、ポコ太は色々な表情を見せてくれるようになりました。

 

f:id:pocotainsg:20170228111256p:plain

もふもふ

f:id:pocotainsg:20170228111315p:plain

もふもふ

f:id:pocotainsg:20170228111329p:plain

びっくり!

f:id:pocotainsg:20170228111348p:plain

毎日かわいいです。

換毛期のぼさぼさですら、かわいいです。

 

さて、飼い主はお正月に3泊4日でプーケットに旅行に行きました。

その時ポコ太の世話は、お友達に頼みました。

持つべきものは友だ!ありがとう!!

 

そして調子に乗った飼い主は、今月ハワイに行ってきました。

f:id:pocotainsg:20170228112322p:plain

シンガポールからプーケットは1時間半くらいで着くから短期でいいけど、

ハワイとなると、もれなく日本で乗り換えですので、

日本にも立ち寄りたい欲が出てきてしまい、

トータルで12日間ほど旅に出ておりました。

 

約2週間も、友達にお世話をお願いするのはさすがに・・・

というわけで、今回はプロのシッターさんにお願いしました。

 

12日プラス、前後の日で計14日間お世話になりました。

14日のお世話と、送迎と、グルーミングで、188ドル!

日本円にして、約15000円です!良心的♡

しかもうさぎ愛護団体おすすめのシッターさんなので安心。

 

シッターさんからは2~3日に1回、ポコ太の写真が送られてきました。

シッターさんの家初日。

f:id:pocotainsg:20170228111553p:plain

いつもこの上に乗ってたみたい。

f:id:pocotainsg:20170228111619p:plain

そしてリラックス

f:id:pocotainsg:20170228111708p:plain

あーかわいい♡

 

その時飼い主は・・・

六本木のMs. Bunnyにて・・・

 

絶賛浮気中!

f:id:pocotainsg:20170228112140p:plain

ミニレッキスちゃんに触ってみたくて、つい・・・

どの子もかわいかったけど、

やっぱりわが子が一番かわいいね!

 

そしてついに、ポコ太との久しぶりの再会です。

移動のストレスからか、カチコチになっています。

f:id:pocotainsg:20170228112612p:plain

その日はそっと電気を消して就寝。

 

しばらく離れていたからか、なんか性格が変わった気がする。

なんかそわそわしてるし、妙に手を追いかけてくる。

 

ん?

 

まさか!

 

発情デビュー!!!?

 

今までは1匹で過ごしてたけど、

きっとシッターさんちにメスうさぎがいて、

メスの臭いを覚えたのではないかと予想。

 

そして昨日ひさしぶりにへやんぽをさせてみたら、

飼い主に妙についてくる。

 

今までおやつトラップを仕掛けてた時

一瞬乗るくらいだったヒザの上にも積極的にくる。

f:id:pocotainsg:20170228112951p:plain

f:id:pocotainsg:20170228113005p:plain

か・・・かわいい・・・♡

こんなに追いかけてきてくれるなら、発情期バンザイですよ。

どうやら私の左腕でカクカクを狙ってたようですが、

それはさせないようにしました。

 

あと、壁に1滴飛びシッコの疑いが。

飛びシッコって1滴だけとかあるの?ナゾ!

 

ふんぬーーーーー!!!

f:id:pocotainsg:20170228113259p:plain


にほんブログ村