ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ペレットを変えてみた

えー!!まだ火曜日なのー!!!?

f:id:pocotainsg:20170307153943j:plain

というわけで、まだ火曜日なことに絶望感を抱いている飼い主です。

愛しのポコちゃんのごはん代の為にがんばりまーす!

 

最近仕事がヒマになると、つい変な画像を作ってしまいます。

 

大草原のイケうさ

f:id:pocotainsg:20170307154108j:plain

 

おむすびころりん

f:id:pocotainsg:20170307154247j:plain

 

日本に帰った時に、かじれる牧草入れを買ったんです。

大きいやつ。

f:id:pocotainsg:20170307154428j:plain

 

気に入ったみたい♡かわいい♡

 

しかし、気に入りすぎたらしく・・・

初日からかじりまくり。

 

1ヶ月もつかな~と思ってたら、牧草入れに入っておぴっこをしてしまい、

5日でさようなら~~~👋

 

ポコちゃんは牧草が大好き!

いつも白目むいてフガフガ牧草を食べています。

f:id:pocotainsg:20170307154651j:plain

 

ペレットを置いても、牧草の方に一目散うさぎです。

 

で、ペレットがなくなりそうだったので、買いにいったところ、

いつものペレットが特大サイズしか置いてなくて、

か弱い飼い主はちょっとこれ持って帰れない・・・と思ったので

最近入荷したらしいこちらのペレット500g入りを購入。

f:id:pocotainsg:20170307154957p:plain

穀物&砂糖不使用、ローカロリーで食物繊維多め。

いいじゃん!

 

さっそくあげてみた。

すごい勢いで食べまくるポコ氏。

 

今までこんなにペレット一気食いしたことなんてなかったぞ!

しかもパッケージまで溺愛。。

f:id:pocotainsg:20170307155155j:plain

f:id:pocotainsg:20170307155207j:plain

こんなにがっつくって事は、甘いのかなあ?

クランベリー入ってるみたいだけど。

 

あんまりクチコミがなかったから、新製品なのかなあ?

クランベリーにはガンと結石の予防効果があるらしい。

これだけをあげるか、今までのを混ぜるかはちょっと考えよう。

 

では、ごきげんよう♡


にほんブログ村