ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太くん1歳になりました

ポコちゃん1歳の誕生日おめでとー(#^.^#)

 

5月20日にポコ太は無事1歳になりました。

お誕生日直前までジャパンに帰っておりましたので、

ジャパンでプレゼントをたくさん買ってきたよ!

 

ポコ太へのプレゼントをせっせと買い集めてると

なぜか飼い主を襲う罪悪感。

 

そう、5月20日はポコ太の誕生日ですが、

飼い主兄の誕生日でもあるんです!

 

兄にも誕生日ケーキをプレゼントしました☆

 

ポコ太の誕生日ですが、お迎えしたペットショップでも

はっきり何日かというのはわからないらしく、

この週ですよって言われた週の中から、大安の日を選び(古風w)

ついでに兄と同じ誕生日だから覚えやすいなと思い、

5月20日うまれという事にしました。

 

じゃじゃーん!

f:id:pocotainsg:20170523142351j:plain

 

Happy Birthday!

きゃーかわいいー♡

過保護うさぎー♡

 

f:id:pocotainsg:20170523142448j:plain

 

なにごとか!とキョトンとしております。

ポコちゃんは換毛中で、おでこにXの文字があるため、

最近のあだ名はうさぎXです。

 

ポコ太へのプレゼントはこちら

f:id:pocotainsg:20170523142547j:plain

 

過保護―♡

 

個人的には、左下の青い玉、エッグササイザーを使うのが楽しみです。

玉の中におやつをいれて、玉で遊ぶと穴からおやつが飛び出てくるらしい!

 

最近お気に入りのペレットをみると大興奮して一気食いするのがちょっと心配だったので

遊びながら少しずつ食べてくれるといいな。

 

f:id:pocotainsg:20170523143148j:plain

 

おやつはりんご♡

ほんとはパパイヤを買おうと思ったのに、飼い主がうっかりお昼寝4時間もしてしまい、

最寄りのスーパーにパパイヤが売ってなかったので、リンゴになりました。

 

うさぎの1歳といえば、人間でいう17歳くらい?

思春期まっさかり!

 

ジャパンにいってたので、うさぎシッターさんの家にお泊りしてたんだけど、

シッターさんの家にはメスウサギがいるからか、いつもお泊りの後は

発情うさぎになるんだけど、ついに!!!!

 

1歳の誕生日の日に!!!!

 

飼い主はみてしまった!

 

ポコちゃんの初カクカク!!!

 

お相手はこちら・・・

 

f:id:pocotainsg:20170523143423j:plain

 

誕生日プレゼントのタコさんです。

気に入っていただけたようで何よりです♡

 

これからも毎日楽しく健康に過ごそうね♡

 


にほんブログ村