ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

はじめまして

 

はじめまして、ネザーランドドワーフのポコ太の飼い主♀です。

 

シンガポール在住、日本人共働き夫婦が、うさぎを飼い始めました。

 

もともと去年の12月に、何かのきっかけでうさぎのかわいさについて知り、

そこからずーっとうさぎの事を考える日々が続きました。

 

そしてこの度、いろいろ調べた事をパワポにまとめ、

夫にプレゼンしたところ見事に承認がおりました(^^)/

 

なぜプレゼンをしたのが今なのか?

 

シンガポールの大型ショッピングセンター、Vivo Cityには

屋上にコイキングが山のように出現するんです。

 

そう、ポケモンGO!!

ギャラドスに進化させたくて、毎日通っていました。

そして、毎日コイキング狩りの後に、ペットショップに寄っていました。

 

そしたら♡

 

出会ってしまったんですね、ポコ太に♡

 

もともと、ホーランドロップイヤーを、うさぎ専門店で探していたんです。 

でもVivoでポコ太をみて、即決です!!

すぐにプレゼン資料を作成し、夫の許可を得たのです!!

 

お迎えは今週月曜日夕方。

本当はすぐにでも迎えに行きたかったのですが、

月曜日の朝にエアコンクリーニングが来る予定で、

あれってすごくうるさいんですよ。

 

だから見知らぬ家でいきなり騒音にまみれたら

ストレスが溜まってしまうのではないかと思い、

それが終わってから迎えに行くことにしたのです。

 

その前日の日曜日にケージやらなんやら必要な物を買いそろえました。

その時の事はまた次回♡

 

うさぎどころかペットを飼ったことがないので、ドキドキですが、

どうぞよろしくお願いします!

 

連れてきた日のポコ太、放心状態です。

f:id:pocotainsg:20160907161205p:plain

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村