ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは換毛期なのか?

ポコ太は昨日で生誕5ヶ月! 1ヶ月半前にうちに来たときより、すこーし大きくなったかな? (体重を測れ!) 私の勤め先では、毎週火曜日と木曜日がバナナの日。 飲み物とかおやつがある場所に、バナナが登場します。 よしよし、これを持って帰ってポコちゃん…

日本からうさぎグッズを送ってもらった

ふるさとからの定期便が届いたよ(^^♪ お母さんいつもありがとう♡ 今回のふるさと定期便のメインはうさぎグッズ♡ じゃん! シリコンブラシと、ほりほりマットと、チモシーのにんじんと、 ウッドステップと、ロフトと、漫画。 あと、日本の家の畳交換をしたら…

ポコ太の味覚とうさぎソファ

うさぎnoとらさんのブログが好きなんですけど、 うさぎソファの作り方を以前紹介されていました。 ので、マネしてみた! シンガポールにもダイソーがあるんです。 気に入ってくれるかわかんないので、テキトーにつくりました。 ホリホリしはじめました。 そ…

ポコ太の遊び場

ポコ太くんのキャッチフレーズは 「贅沢なうさぎ」 です。By夫 家賃が高いシンガポールにて、 自分の部屋を所有しております。 最初ケージの外にデビューしたときは、 サークルで囲ってたんですけど、 毎日出したり片づけたりがめんどくさくなった飼い主は …

ポコ太、初めてグルーミングサービスへ

ポコ太をお迎えして早1ヶ月。爪も伸びてまいりました。 飼い主、ポコ太の爪切りに3回チャレンジしましたが、撃沈。。 お金で解決しよう!グルーミングサービスに連れて行こう! あ!キャリーバッグがない、そういえば!という事で、キャリーバッグを購入い…