ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

日本からうさぎグッズを送ってもらった

ふるさとからの定期便が届いたよ(^^♪

 

お母さんいつもありがとう♡

今回のふるさと定期便のメインはうさぎグッズ♡

 

じゃん!

f:id:pocotainsg:20161019114047j:plain

シリコンブラシと、ほりほりマットと、チモシーのにんじんと、

ウッドステップと、ロフトと、漫画。

 

あと、日本の家の畳交換をしたらしく、

その時に畳屋さんが作ってくれた、ポコ太のベッド。

f:id:pocotainsg:20161019114217j:plain

 

畳は食べるとよくない気がするから、

へやんぽの時限定にした!

f:id:pocotainsg:20161019114325j:plain

 

母の実家には、常に犬1匹(庭で飼ってる)と、大量の猫がいて、

それがいやだったようで母はアンチペットなのですが

ポコ太に関してはなぜかメロメロです。

たまにテレビ電話をしています。

 

私はうさぎに興味を持つ前に、ヤギが好きでした。

マレーシアのリゾート地に子ヤギがいて、とてもかわいかったからです。

 

草食動物フェチ説!!

 

母の実家にはその昔ヤギもいたようで、うらやましい限りです。

 

さて、さっそくほりほり用マットを設置してみました。

f:id:pocotainsg:20161019114938j:plain

ポコ太はどんな使い方をするかな?

 

f:id:pocotainsg:20161019115011j:plain

ホリホリホリホリ!!!

 

掘ってる!!!!

かーわいー♡

 

今朝みたときも、ホリホリしてた!

気に入っていただけてなによりです♡

 

さて、定期便の中にはうさぎグッズの他に、

調味料とか・・・

f:id:pocotainsg:20161019115707j:plain

ウェイパーは売ってるんだけど、シャンタンは売ってなかったのです。

あとこのきざみにんにくは母のおすすめです。

さっそくペペロンチーノを作ってみて、そのおいしさに感動!

 

あとー

f:id:pocotainsg:20161019115813j:plain

イガリメイクの本♡

飼い主はスーパーコスメマニアなんです♡

うふふふふ♡

 

他にはシンガポールでは売ってない、お気に入りの歯磨き粉とか、

小物とかコスメもちょこちょこ入れてもらいました。

 

そして今回の目玉!

f:id:pocotainsg:20161019120001j:plain

変圧器様!!!!

到着を待ち焦がれておりました・・・♡

 

何に使うかは、次回のブログで♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村