ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太の観察3日目~足ダン~

水を飲まない問題が解決し、さわやかな朝を迎える・・・

はずでしたが、朝6時半くらいにポコ太の家からドタバタ聞こえます。

 

結構な音だったので覗いてみたら、トイレを引っ張ってる!

ポコ太の家グッズを買うとき、店員さんにおすすめされたのは

ケージに固定できるトイレ。

ポコ太はいつもトイレを真ん中に持ってっちゃうからだって。

 

それをすごい勢いでひっぱっている。

でも固定されてるから動かない。

 

そしてついにきました、うわさの足ダン!!!!

 

怒ってるのかい?ポコ太くん。

ケージに固定されているチェーンを外してみた。

せっせと真ん中に運びます。

f:id:pocotainsg:20160908143550p:plain

すると、ケージの中を駆け巡りました。

走りたかったのかなあ。

 

へやんぽが始まるまではトイレの固定チェーンは外しておこう。

 

しばらく走ったら落ち着きましたが、

この日はもう仕事中も気になって気になって。

 

定時で退社、タクシーに飛び乗って帰った飼い主であった。

 

仕事中ネットで検索しまくったら、(仕事しろ)

ポコ太くん、思春期疑惑。

思春期だって♡かーわいー♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村