ポコ太 in Singapore

シンガポール在住、うさぎのポコ太です。Twitter&Instagram:pocotainsg

ポコ太の観察4日目その2~トイレトレーニング~

トイレネタが続きますね。

ポコ太くん、思春期なのに~恥ずかし~( *´艸`)

 

しかしこのブログ、うさぎの写真が少ない。

だって・・・

うまく撮れないんだもん!

 

ブレる

f:id:pocotainsg:20160909121609p:plain

ブレる

f:id:pocotainsg:20160909121640p:plain

あああ

f:id:pocotainsg:20160909121704p:plain

難しい・・・

 

さて、ポコ太くん、おしっこをトイレでするようになりました!

えらい~かしこい~♡

 

ペットショップの店員さんに、トイレトレーニングの進行状況は

50%くらい、と言われていました。

 

今のところ2日連続で、トイレ以外のところで

おしっこをしている様子はありません!

 

うんぴもトレーニングできるかな。

うんぴをしたら、ひろってトイレに入れてみた。

その様子をじーっとみるポコ太。

 

それを繰り返す。

 

すると!!

トイレに乗って、ポロリ●●●

 

ポコ太ああぁぁぁあぁ~~♡

えらい~~~♡

ナデナデナデ♡

 

うんぴについては100%じゃないけど、

休みの日に根気よくうんぴ拾いをしてしつけをしてみようかな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村